ここを見ていただき、ありがとうございます。
キリエ3店舗では新型コロナウィルス拡大に伴い、下記の取り組みをさせていただきますことの、ご理解ご協力をお願いしております。
〇従業員のマスクの着用
(お客様がマスク着用の状態で施術することも可能です。その際、髪の毛や薬剤が付着することがありますので、替えのマスクをご用意されることをお勧めしております。)
〇来店時に、お客様への手指消毒の奨励
〇入客時スタッフの手指消毒
〇店内のこまめな換気、加湿
〇お客様の席の間隔を空けての接客
また、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。
〇来店日前日より37.5度以上の熱が続いているお客様
〇咳の症状が続いているお客様
〇体調が悪いと感じるお客様
〇海外から帰国し、2週間以内のお客様
〇身近に感染者が居て、濃厚接触者として経過観察が必要なお客様
現在、可能な限り対応させていただいております。予約状況によっては対応できない場合もございますので、その際はご理解のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウィルスの感染拡大によって日々の生活が不自由になり先行きが見えない不安の中で生活されている方が多くいらっしゃると思いますが、我々としては自分たちプロができる最善の活動をさせていただき、美容を通じて少しでもお客様のお役に立てるよう今後も努めさせていただきます。
株式会社ルプラボウ
代表取締役 社長 杉浦 孝次
カミキリキリエ店長 高垣 智大
木元 順一